Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クレマチスTOPガーデニング ≫ クレマチス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クレマチス

植え替えの為 短く刈り込んだクレマチス
植え替えして今年で3年目

やっと ちょっぴり花が付きました( ̄▽ ̄)



薔薇もかなり良い感じに(^ν^)
小さな蕾もついてきてこれから開花まで
本当に楽しみ♪







おまけ…
庭で日向ぼっこ中の来夢

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あっちさん
編集
来てくれてありがとう(^^)
GWは九州へ帰省してました
本当に九州は暑かったゎ
こっちは気持ち良い初夏って感じです。

去年の秋しばらく入院したけど
今は大丈夫です
また ボチボチと更新したいと思ってるので宜しくね〜
2015年06月01日(Mon) 22:54
あきコロさま
編集
今はPCも携帯も何らかのトラブルや変更でこれまでと勝手が変わったりすると困る事ありますよね💦
改めまして またお付き合い宜しくお願いします(^^)
これからガーデニングの季節なので少しずつですが更新頑張ります( ̄▽ ̄)
2015年06月01日(Mon) 21:32
No title
編集
御無沙汰です~~~(^0^)vv
ブログに来てくれて、ありがとうね~ん♪

こっちは夏になりつつあるのに、まだ春の様な日差しじゃないですか?
日向ぼっこする来夢くんが熱そうじゃないんだもの。
こっちじゃ、真っ黒にコゲちゃうわ(><;;)

退院したばかりじゃないのかな?
体調崩さない様、気を付けてくださいね。
また覗きにきますね~~~(^^)/~~
2015年06月01日(Mon) 15:50
No title
編集
こんにちは~お久しぶりにお邪魔します\(^o^)/

途中でプロバイダーを変えてしまいお邪魔できなくなった人達がいて困ってました。
naoさんもその一人だったので良かったです(≧∇≦)b

たくさんの新入りさんも増えてこれからが楽しみですね~

また素敵な花を見せてくださいね~(^o^)
2015年05月31日(Sun) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
