Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ 今年の新入りさん

今年の新入りさん

新入りさん お迎えしました😊
みさき と シャンテ・ロゼ・ミサト

みさきは、旦那が選んだので…( ̄▽ ̄)
ミサトは、数年前に鉢植えの株がだめになったので再度購入する事に…
今回 地植えにしたから大丈夫かな?😅

やはり北国の性質上難しいのか?
いや、あたしの管理が下手なのか…
そのあたりは謎だけど鉢植えの薔薇は全然育たない😓

どうすれば上手に冬が越せるのかなぁ?
今回もブライダル・ピンクがダメになったみたいだし(−_−;)残念だゎ






新入りさんたち こんな感じで収まりました!



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧