Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ ラベンダーとルッコラ

ラベンダーとルッコラ

今日も天気予報通りのすごく良いお天気でした

あんなに綺麗に咲いてた薔薇も
みんな散ってしまい何だか寂しい庭になってしまいました
満開になってたラベンダーもそろそろ終わりかなぁ~

ラベンダー

今年は寄せ植えも野菜も作ってないからなぁ~
ラベンダーが終わったら本当に雑草だけだゎ

リビングの出窓で育ててるルッコラはこの通りいい感じに育ってます
ルッコラ… 美味しいんだよね~

ルッコラ

明日はお天気良かったらお出かけする予定なので
どこかで新鮮な野菜でも見つけたら買ってこようかなぁ~w
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はじめまして
編集
>ワンワンさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
凄く嬉しいデスv-238
色々お話出来たら嬉しいなぁ~
またのご訪問お待ちしています。
HPやBLOGお持ちでしたら是非URL
残して下さいね 遊びに伺いますv-411

2012年07月27日(Fri) 08:32
はじめまして
編集
素敵なブログなのでつい素通りできずに書き込んでしまいました(^ー^)
私もハーブや植物、犬のエムと過ごしています。
また寄らせてくださいね
2012年07月24日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧