Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いですね~TOP日常 ≫ 暑いですね~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暑いですね~

昨日、今日とめちゃめちゃ暑かったよ~
今週はずっと良いお天気が続くって言ってたから
明日も暑くなるのかなぁ~

でも… 北海道の夏はやっぱり気持ちがいい
昼間の暑さが信じられないくらい夜風は冷たくて心地良いし
このギャップがたまらなく好き♪
短い夏だからすごく貴重な感じがしちゃうなぁ

夏になると庭でBBQって北海道の定番って感じなんだけど
子供達も社会人になると土日が休みって訳じゃないし
家族が揃う週末なんてめったに無いからBBQやる機会も無くなってきたしねぇ~
何だか寂しいわぁ

今度、友達家族でも誘ってみようかな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
>ココ姫ママさん

おはよ~♪
兄弟や親せきとみんなでBBQなんて
楽しそうでいいなぁ~
あたしは親族が近くにいないから
めちゃ羨ましいゎ

2012年07月20日(Fri) 09:01
編集
おはよーございます☆

我が家も夏にBBQしますよー(^^)
県外にいる兄姉が帰って来るので
イトコなども呼んで♪♪
あー今から楽しみですねッ!!!
2012年07月20日(Fri) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。