Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP日常 ≫ 健康って有難い

健康って有難い

もう初雪も降り、庭の冬支度もとりあえず終わりって感じです。

薔薇さん達、ちゃんと冬越ししてくれるといいんだけどなぁー

最近は何だか今までみたいな調子が出なくて
何をやってもテキパキと動けず、何だかヤル気も出ない、
これも更年期ってヤツでしょうか?(-_-;)


でも、長い間悩まされてた足の湿疹のせいで歩行が苦痛でどうしようも無く憂鬱だった日々からは
少しだけ解放されてきた感じです。

普通に歩ける事がこんなに有難いとは…改めて健康に感謝です。

身体に異常があるって事はホントに生活の質が低下するんだと痛感しました。

これから健康の為にダイエットも頑張ってみようと思っているところです(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: No title
編集
本当にご無沙汰してすみません💦
しばらくブログ放置で…
いや、常に放置に近い状態ですみません

このコメントにも今気づいた次第です(;^_^A

本当にご訪問いただきありがとうございました

こちらはまだ雪に埋もれた状態で
春はまだ遠いでーす

2015年01月31日(Sat) 01:52
No title
編集
ご無沙汰しています(^o^)

お元気でしょうか?

薔薇さんたちはどんなでしょうか?

naoさんのブログはmixiで見ていたのですがパソコンのアドレスを変えてしまって見れなくなってしまいました。
何人かの人と連絡がとれなくなってしまいました。

前のコメントからやっとたどり着きました(*゜▽゜)ノ
また 近況でもお知らせくださいね。
2014年12月13日(Sat) 09:12
あきコロさん
編集
ホントにご無沙汰してスミマセンv-356

あきコロさんも 早く膝が治るといいですね
自由に身動きが取れないってホントにストレスになりますよね

歳を重ねるごとに健康の有難さを痛感しています。
お互い健康でまだまだ色々な事 楽しみたいですよねw
2013年12月11日(Wed) 02:55
No title
編集
お久しぶりです(^O^)

足の調子も良くなってきて良かったですね。
私もウォーキングで無理をしてひざを痛めてしまい少しづつ良くなっているとこです。
本当に体調悪いとテンション下がりますよね。

そちらはもう雪なのですね?
お互いに体調管理に気をつけ寒い冬を乗り切っていきましょうね(^O^)

下の名前のわからないとおっしゃる花は「クレオメ」ですよ。
私も頂いて持っていますよ。
2013年12月06日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧