Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP日常 ≫ 何もない日

何もない日

今日はこれと言って何もない
って言うか…

毎日、特別な事なんてそうそうないんだよね~
でも この「何もない」って事が一番の幸せだと思ってる

旦那や子供達が「行ってきま~す」と出かけて
「ただいま~」と帰ってくる

当たり前… と思えばそれまで
でも、事故や病気 トラブルにも会わず今日も元気に帰ってきたと
思えば一日に感謝できる気持ちになれる

特別 日記のネタになりそうな事ってあまりないけど
こうしてBLOG再開した事で
一日を振り返る時間が持てる&脳の活性化にもなる?
なんて考えてる あたしですw







関連記事

Comment

編集
> らなさん

らなさんもそう思いますか?
若い頃は刺激的は毎日も素敵だと感じてましたが
流石に今は安定と安らぎが一番だと感じますw
2012年07月14日(Sat) 02:52
編集
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
平凡で、毎日同じでつまらない・・とおっしゃる方も多いけれど、本当はそれが一番幸せな事だと思います。

2012年07月14日(Sat) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧