Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ アップルパイTOPmyキッチン ≫ アップルパイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップルパイ


久しぶりにアップルパイを作った
何だか異常にデカイ(≧∇≦)
新しいオーブン買っただけでチンしか活躍してなかったもので(笑)
試運転も兼ねて…

さすがに半年以上悩んで決めたかいがあったかも(^ ^)
熱のまわりも均等な感じだし、なかなか良いかも
今度はパンでも焼いてみようかなw


これ、初めてスマホより投稿^_^;
まだ慣れないので何だかぎこちないゎ
画像添付これで良いのかな?





関連記事
スポンサーサイト

Comment

あっちさん
編集
そちらは梅雨に入ったんだね
こっちは やっと春?と思ったのに・・・ 
すでに初夏のような気候になってるよv-356 
春をもっと満喫したかった(゜´Д`゜)

あっちさんの体調も回復してきたのね
本当に良かったわ
あたしも気づいたらかなり長くブログさぼってたので
少しづつ更新頑張りますw
2013年06月02日(Sun) 16:15
No title
編集
naoさん、ご無沙汰してま~~すっ♪
仕事のストレスから徐々に解消され、体調も良くなってきたので
ぼーちぼちではありますが、ブログも更新しています。

そちらは春がきましたか?
こっちは昨日、梅雨入りしちゃいましたよー。
でも今日は晴れてるけど・・・変な天気(--;;)

アップルパイ、美味しそう~~(^^)  デカイけど(笑)
焼きたてのアップルパイって、私スキなんだ!
今度、パン焼いたら載せてね~~(^0^)vv
2013年05月29日(Wed) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
