Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雨ですTOP日常 ≫ 今日は雨です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は雨です

夜中からの雨… まだ降り続いてます。
今日は仕事お休みだし 旦那も留守 子供たちは仕事…
のんびり一人の時間を楽しむ予定でしたが

ネット生活復活させたばかりでやる事山積み

HPはほぼ完了 BLOGも取りあえず落ち着いた感じだし
後は携帯&カメラの取り込みの設定もろもろ…
これが 予想以上に手こずってる

取り込みは出来たけど肝心なデータがどこに入ってるのか
なかなか見つからないし 

いい加減疲れた

老化防止の為にも(笑) PCライフの復活は良いかも
な~んて思ったんだけど 落ち着く環境にするまで難問だらけ

結局 掃除も半分しか終わってないのにもうこんな時間
でも あとはカメラだけなのでもう少し頑張りま~す



関連記事

Comment

らな様
編集
らなさん

ご訪問ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

また ちょくちょくお邪魔させていただきますね
2012年07月13日(Fri) 21:21
編集
こんばんは(*^-^*)ノ
コメント、有難う御座います。嬉しいです~♪

ブログへのリンク、有難う御座います。
変な事ばかり書いてるブログですが・・(汗)
どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _;)m

naoさんのブログ、これから書かれてゆく記事を楽しみにしています。

↓美味しそう!私は先日赤紫蘇ジュースを作っておいたのですが、あっという間に二瓶が底をつきそうです(笑)
夏バテ防止と思って作ったのに~。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2012年07月13日(Fri) 21:11
編集
azuさん 
ご訪問ありがとうございます。

ハーブは何を育ててるんですか?
あとでそちらへも遊びに伺いますね♪

ジャックのがちおくん?
こちらも気になる~~(笑)

是非ぜひ またお立ち寄りくださいね
2012年07月12日(Thu) 21:48
編集
はじめまして。

ハーブが大好きで、庭はハーブでジャングルの
様になっています。
その中を愛犬ジャックラッセルテリアのがちおが
走りまわっている毎日です。

また遊びに来させて下さい。
2012年07月12日(Thu) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
