Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP日常 ≫ バレンタインだけど…

バレンタインだけど…








今日は息子からプレゼント貰っちゃいました(≧∇≦)

先日 あたしの誕生日にもご馳走してくれたばかりなのに…


突然 今日明日と旦那が休みになり
久しぶりに温泉にでも入りに行きたいね~ と言いだした
旦那は日帰り入浴を考えていたみたいだけど、 どうせなら安い所を見つけて一泊したいと検索してみたら…
ありました!ありました!

だけど 旦那からはそんなにお金かけないでいいよと却下された(-.-;)

それを息子に話したら 行ってくればいいじゃん 俺が出すから とプレゼントしてくれた訳です(^w^)

コスパも大満足の素敵なホテルです


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ワンワンさん
編集
思いがけないプレゼントに大感激しましたぁ~(^w^)

今はお手頃で泊まれるプランも沢山あるんですね~
2013年02月27日(Wed) 23:55
素晴らしい息子さんだぁ
編集
旅行費用をプレゼントされるなんて素敵だわ~
良かったですね(*^▽^*)/
2013年02月19日(Tue) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧