Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ わからない事だらけ

わからない事だらけ






薔薇にネームタグつけてみました
ネームランド?で作ったシールだからこのまま外で使うのは無理よね~
何かいいアイディアあったら教えて下さい

結局地植えに出来なかった薔薇達は室内で冬越しですが… 冬の間に枯らさないか凄い不安です

画像のように新芽も出てきてるんだけど、これって冬でもこのまま大きくなのかしら?

何かご存知の方いらしたら色々教えて下さい


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ワンワンさん
編集
コメント下さったのに気づくのが遅くてごめんね~
実はバラ達… この時期に花が咲いちゃってます

どうしましょ~
2013年03月14日(Thu) 23:03
バラ
編集
新芽がでてるんなら大丈夫じゃあないのかなあ?
冬の間は枯れてますよ
お水をあげてたらいいと思いますが
うちの地植えのバラはそんな感じでもう15年生き抜いてますよ。
2013年01月19日(Sat) 13:36
ikutaro-さん
編集
>ikutaro-さん

いい感じ? ありがと~~v-411
黒テープのカートリッジがなかなか探せなくてv-356
電気屋さんのハシゴしちゃったよ

ピータッチって同じようなものがあるんだね
全然知りませんでした
雨ざらしでも大丈夫なんて素敵v-353
そのへんも同じだといいなぁ~

薔薇・・・ あたしも超初心者レベルなので
何でも適当な事やって薔薇育ててます(笑)
それでも育ってるから植物ってスゴイよねv-407
2012年12月12日(Wed) 22:23
No title
編集
ネームタグ、素敵ですよ!おとなっぽいわ。
ネームランドで作ったシール、大丈夫じゃないのかな?

うちは、ネームランドじゃなくて、よく似たピータッチで作ったシール、
娘の自転車に貼って、雨ざらしだけど、大丈夫ですよ。

バラ、バラの事、私、初心者なので、わからないです~。
ごめんなさーい!
2012年12月11日(Tue) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧