Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ アーチ

アーチ







あたしが先日設置したアーチ
埋め込みが浅くて強風でグラグラ

これじゃ心配で仕方ないので今朝旦那にやり直してもらいました。

最初よりかなり深く埋めてもらったので今度は大丈夫みたいです
やっぱり穴掘りは男性じゃないとダメね~(笑)

完全な根雪になる前にやり直せて良かったぁ~ とホッとしてたら なんと夕方から大雪

本当にぎりぎりセーフでした

これから雪が積もる季節に突入なのに 頭の中にはアーチに絡む薔薇の姿が浮かびます(笑)
春が待ち遠しいよ~~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
> ikutaro-さん

おはよ~
こちら、とうとう雪の季節になっちゃいました(>_<) 今朝は少し暖かく雨が降ってます

来年はガーデニングが何倍も楽しみです
2012年12月04日(Tue) 11:06
編集
nao♪さん、こんにちは!
そちらは、もうすっかり冬なんですね~。
画像見てるだけで、寒さが伝わってきます。

アーチつけたんですね。素敵なアーチですね。
バラが這ってくれるの楽しみですね~。

↓のドッグランもいいなあ~。
うちは、すぐ穴掘りしちゃうんで、庭に放し飼いは、ムリみたいです。
のびのび走り回れて楽しそう!
2012年12月02日(Sun) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧