Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP日常 ≫ 楽しかったけど ちょっと残念

楽しかったけど ちょっと残念



先週末はお天気も良かったので旦那とドライブ
支笏湖の遊覧船に乗った事ないと言う旦那をどうしても乗せたくて(笑)行ってみたんだけど…
ご覧の荒れ模様で欠航
駐車場代まで払ったのに残念
ここの遊覧船、湖中が見れるんだよ~
凄くキレイなの
仕方ないからぶらぶらドライブ
途中で滝を見つけたので寄ってみたら…


これ







滝近辺は凄く気持ち良かった
もっと紅葉してればまだキレイだったのにね~


これは ドライブ途中立ち寄ったキノコ王国で食べた天ぷらに
付いてた塩
めちゃ 美味しい塩だったから探して買ってきたぁ~
秘伝造り天然昆布塩 らしいです


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
> あっちさん

あらぁ~ 送信されなかったの? それってけっこうガッカリするよね~ 今回は大丈夫みたいだね
いつもありがとう

クマ出没は流石にビビるゎ(笑)
今年は特に目撃情報が多いみたいなんだ
確かにクマも気の毒なんだけどね~

遊覧船はまたそのいちリベンジしてみるわ
2012年10月27日(Sat) 16:07
編集
今度は送信されるかな・・・??
(何故だろう? 先日書き込みした後、送信されなかったの)涙

旦那さん、遊覧船は残念でしたね~(--;)
しかも、滝には熊だなんて・・・笑
テレビのニュースでも、住宅街に熊が出て射殺されてたよね。熊は怖いけど、射殺って聞くと胸が痛みます。山に食べ物が無いのが悪いのにさっ!!

”からいも” 懐かしかった~(^0^)vv
2012年10月26日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧