Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいTOP日常 ≫ 楽しい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい


先日のランタン作り
楽し過ぎ(笑)

なので…

また追加で作ってしまったよ~


良かったらポチっと応援お願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
編集
> ikutaro-さん

ありがとうございます。
ジャック オ ランタン 初挑戦でしたが
予想よりかなり簡単でしたよ~( ̄▽ ̄)

注意事項が一つ(笑)
ランタンにするのはハロウィン直前が宜しいかと思います。
3~4日程しか持ちませんでしたぁ~~Σ(ノ≧ڡ≦)

かぼちゃの黄色がロウソクの灯りとマッチして
本当に素敵でしたよ~~
器用なikutaro-さんなら簡単に作れちゃいますよ

2012年10月10日(Wed) 22:32
編集
こんばんは~!

かぼちゃのランタンとてもきれいで、カワイイ!
一気にハロウイン気分が高まりますね。

ロウソク好きなので、一度作ってみたいわ~(^.^)
2012年10月08日(Mon) 21:15
編集
> ココ姫ママさん

レス遅くなってごめんね(^_^;)
あたしも初めて作ってみたんだけど、思ったより簡単で楽しかったよ~~

あたしに出来たくらいだから 
きっとココままにも出来るよ~~~(^O^)
2012年10月06日(Sat) 23:01
編集
こんにちは~

わぁ!!!!すごーい(^^)(^^)★
器用ですねー!!
私、不器用やけんうまくいかずに
投げ出しますね、きっと(笑)

可愛いのがいっぱいあるー(*^_^*)
2012年09月25日(Tue) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
