Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ リフォーム終了TOP庭工事 ≫ リフォーム終了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リフォーム終了







先日、リフォーム工事が無事に完了しました

これで あと15年くらいは安心かな?(笑)
色々悩んだけど、お願いしてホントに良かったゎ

工事完了した日の夜からずっと悪天候で
3日くらい雨続き今朝やっと晴れたけど、暑いし湿度あるしテンション下がるゎ

でも、嬉しい話がもうひとつ
長男 やっと昨日退院しました

その間、約1ヶ月…旦那の留守も重なって、(ちなみに旦那は今日帰って来たけど) 次男と二人の生活は…

マジ 楽だったぁ~(笑)自分が主婦って認識が薄れてる所へ二人同時帰還はヤバい(>Σ<) マジでヤバい
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
>ワンワンさん
外観だけは新築なみになりましたぁ~(笑)

家の中はみんな揃って散らかり放題 小さな子は居ないはずなんだけど…謎
2012年09月20日(Thu) 22:40
編集
うわ〜
こんなにきれいになるんだね
羨ましいです

息子さん、退院おめでとうございます
家族全員そろってのお家は忙しいけど、うれしいですよね
2012年09月16日(Sun) 07:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
