Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のお休みは…TOP日常 ≫ 今日のお休みは…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のお休みは…


今日は長男の栄養指導を受ける為に朝から病院へ行ってきました。

栄養指導は30分もかからず終わったし、今日は次男も仕事休みだし…


暇だろ~?
どっか連れてけ~

って事で次男とデート?(笑)

バラの為のアーチを買いに大型ホームセンターまで行ってみました。
すでにシーズンOFFに突入してる為 定価の半値程にプライスダウン

今日を逃したら次に行っても 商品が残っているか怪しいと思ったので思い切って購入

さぁ~ 素敵なバラのアーチになるのは何年後か?(笑)


画像はお昼に食べたラーメン
札幌まで来たから
てつやのラーメンが食べたい( ̄∀ ̄) とせがまれ久しぶりに行ってみた

今日食べたのは10周年記念限定販売の醤油ラーメン 定番の醤油に比べて和風であっさりした感じ
やっぱり てつやのラーメンは美味しい


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
>ワンワンさん
ホント
でも、アーチになるまで長いよ~~(笑)

植え替えに失敗しないように頑張るゎ
2012年09月12日(Wed) 07:42
編集
こんにちわ
週末にやっとパソコン開いた感じです

バラのアーチ夢でよね〜
楽しみです!!アーチになるまで通いますよ!
2012年09月09日(Sun) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
