Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 祭りTOP日常 ≫ 祭り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祭り

今年最後のお祭りが今日から始まりました。
夏の間に各町内でそれぞれに夏祭りが行われ、9月1日から3日間
神社の大祭で締めくくり…
そんな感じかな?(*^_^*)

旦那は仕事でずっと留守だし、長男は入院中だし、
次男にお願いして一緒にお祭りに行ってみた!
イヤ、正確には行こうとした んだけど…

初日って事と、時間帯がまずかったのか?
会場付近はすごい人と車で、駐車場の空きもなく
結局断念して帰ってきたよ~(;´д`)

あと2日! リベンジ頑張る!(笑)


関連記事

Comment

編集
>ikutaro-さん

あたしも同じ
昔はお祭りって聞くとじっとしていられなかった(笑)

ここの祭りは血が騒ぐ感はゼロ
出店を見て回って祭り気分を味わってるって感じです。
時々 故郷の祭りが恋しくなるゎ~
2012年09月12日(Wed) 07:31
編集
お祭りか~。
昔はお祭りっていうと血が騒いじゃって、
ルンルンだったけど、
最近ちゃんと行ってないな、、、。

3日間もあるなんて、駐車場もいっぱいだなんて、結構大きなお祭りなんですね!
2012年09月05日(Wed) 22:07
編集
>ココ姫ママさん

今年もとりあえず行ってきたよ~(๑≧౪≦)

あたしも浴衣なんて20年以上着てないわ(笑)
たまには浴衣で花火なんていいよね~
思うだけで絶対実現しそうにないけど…(^_^;)
2012年09月05日(Wed) 08:33
編集
人酔いしないように気をつけて(笑)
私は、ここ何年もお祭り行ってないなぁ('_')
最後に浴衣着たのなんて8年前くらい。
恐ろしや~恐ろしや~(笑)
2012年09月04日(Tue) 09:47
編集
>ワンワンさん

そっか… 写真ね

食べる事しか頭に無かったよ

駐車場空いてそうな時間を見計らってまた行ってみるゎ
2012年09月02日(Sun) 09:05
編集
あらら
駐車場がいっぱいだったのかあ
もう少し早めに出てお祭りを楽しんで!
楽しい祭りの写真撮ってきてね
2012年09月02日(Sun) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
