Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 綺麗に咲いたミサトTOPシャンテ・ロゼ・ミサト ≫ 綺麗に咲いたミサト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

綺麗に咲いたミサト

あちこち 移動させられる我が家の薔薇達💦
ゴメンねぇ😅    そんな中の一株
シャンテ ロゼ ミサト   
今年は色も濃く綺麗に咲いてくれました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年11月06日(Mon) 13:00
No title
編集
こんにちは~(^o^)

綺麗な薔薇さん達が見事に咲いていますね~\(^o^)/

我が家もチラホラ咲いていましたが今夜から台風が直撃しそうです。
飾れる物は切って部屋の中に飾っています。

ハーバリウム、素敵ですね(≧∇≦)b

私も先日、体験に行って作りましたよ^_^;
素敵ですよね。
なるほど、くびには紐でなくてこんなネックレスみたいにするのも素敵ですね~

また、自分でもやってみようと思っています(^o^)
2017年09月16日(Sat) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
