Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ レオナルド ダ ヴィンチ TOPレオナルド ダ ヴィンチ ≫ レオナルド ダ ヴィンチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レオナルド ダ ヴィンチ

レイニー ブルーと共にあと一鉢
本当はネットで見て、ポンポネッラを迎えようかな?と考えていたのですが…
実際に見たら思っていたより花が小さくて💦
花殻摘みが大変かな?なんて考えてしまって(笑) 別のものを探してみることに…
結果、レオナルド ダ ヴィンチに決定‼️

流石に有名なだけあってか?💦  最後の一鉢でした。葉は黄緑でちょっと元気無さげ😓  でも家で元気になってなってくれたらいいしと思いお迎えしました。
で、10日程たったら少しだけ緑も濃くなったきがしますが😁 気のせいかしら?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきコロさん
編集
お盆は皆さん集まって賑やかで楽しい時間を
過ごされた事でしょうね
我が家はお盆も平日と変わりないので
とても羨ましいです😊

薔薇はまた2鉢お迎えしちゃいました🌹
植え込みスペースが限られてるので色々悩みました😅
求める条件を満たす本当に自分好みの
薔薇を探すって難しいですよね😓
2017年08月19日(Sat) 13:16
No title
編集
こんにちは(^o^)

朝夕は随分と涼しくなったような気がします。
今朝も爽やかな朝を迎えましたが昼間はまだまだ30度越えの暑い毎日です(^-^;)

忙しき楽しいお盆も過ぎまた、のんびりとした日常に戻りました。
今日は、また、合志の家に移動です。

また、新入りさん二株が仲間入りですね(^o^)
私も成長が楽しみです(^o^)
2017年08月19日(Sat) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
