Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP愛犬 ≫ また皮膚炎…

また皮膚炎…



今朝は9時から来夢の診察
またまた皮膚炎悪化で通院中でした。

一週間薬を続けて少しは良い感じですが、もうしばらくお薬は続けないとダメみたい

追加で治療の為のシャンプー指導も受けてきました

病院で薦められたのがこれノルバサン
今月はやたらと病院代がかさむなぁ~

長男の入院中の諸々 来夢の病院 ついでにあたしも只今皮膚科に通院中

病院の帰りに車を車検に出して、そこから来夢と一緒に歩いて帰宅

まだ10時だと言うのに暑い々

とりあえず車検が済めば ひとつ片付いてホッと一息
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
>ココ姫ままさん

ありがとう~♪
息子も随分元気になったしw 
来夢もいい感じに治ってる気がするし、
あたしも出された薬ぬってたらそのうち治るかな? と思います(๑≧౪≦)

湿度高くて暑いって皮膚には厳しい条件ですからね~(><)
今年は暑さにやられっぱなしでした。

URLバッチリで~すw
これからも宜しくお願いします。
2012年09月02日(Sun) 02:08
編集
來夢ちゃんもnaoさんも息子さんも
大丈夫ですかぁー(>_<)
私も肌が弱いので來夢ちゃんの気持ち
わかります!!!
みんな早くよくなりますように★

URL直ったかな???(笑)
2012年09月02日(Sun) 01:00
Re: タイトルなし
編集
>ikutaro-さん

こんばんはv-411 そちらでもリンクして下さり
ありがとうございます。

そうなんです! 
かなり長い間 治ってはまた… の繰り返しだったんで
ホトホト困ってたんですが、今回は本当にいい感じで治ってる気がします。

もうしばらく通院頑張りますv-355


これからも 宜しくお願いします。
2012年09月02日(Sun) 00:45
編集
こんばんは。

リンクありがとうございました。
わたしもリンクさせてくださいね。

來夢ちゃん、皮膚炎なんですね。カイカイなのかな。良くなるといいですね、、、。
上向きのお顔可愛いデス。

息子さんも入院中ということで、いろいろ大変そうですけど、頑張ってくださいね。

2012年09月01日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧