Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ これって どうなの?TOPガーデニング ≫ これって どうなの?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これって どうなの?


今年も春にハーブの苗をいくつか買ったんだけど

なぜかバジルが見当たらない

何だか気候の関係で生育が悪く苗が無いとか…
って話だったから
仕方なくタネを買って植えてみたんだけど、 芽が出たのはこれ一本だけ
オマケにもう夏も終わりそうなのにこの大きさ

オィオィ 何だい?これは?…

芽が出ただけで終わりなの(-"-;)



関連記事

Comment

編集
>ココ姫ママさま

なかなか芽が出ないなぁ~ 
とは思ってたんだけど

やっと芽がでてもこれだもの(>_<)
どこまで大きくなってくれるものやら…


2012年08月28日(Tue) 23:49
編集
ハーブ~おしゃれですね★
そっかぁ↓↓芽が出ないってのは
やっぱり気候のせいですかねぇ??
大きくなることを祈ります(^^)
2012年08月28日(Tue) 11:06
Re:
編集
>ikutaro-さま

ご訪問ありがとうございます。
HPまで見て下さりありがとうございます。

我が家のワンコ達 すでに老犬なので(笑)
なかなか面白いネタもありませんがv-356 
良かったら また遊びに来て下さいね

今年は植物達にも過酷な気候なんですね・・・

2012年08月27日(Mon) 23:22
編集
はじめまして、こんばんは。

コメントありがとうございます。

植物って難しいですね(~_~;)
今年の夏はうちのお庭のクリスマスローズ枯らせてしまいました、、、。
でも、お花が咲いた時の喜びはすごいですよね。

HPの方も見せてもらいました。ワンコちゃん達、かわいい(^<^)
2012年08月27日(Mon) 22:46
Re: 異常気象
編集
何だかこれまで無かったような事が色々出てくると
不安になっちゃいますね~v-356

葡萄の専業農家… って事は
収穫のお手伝いなどやるのですか?
一瞬 楽しそう♪ なんて思ったけど
遊びで行く葡萄狩りと違うんだからv-356 大変に決まってますよねv-393

2012年08月26日(Sun) 20:56
異常気象
編集
嫁ぎ先は葡萄の専業農家なんだけど
今年は畑の野菜が全然駄目で困ってます
私も姑の育てる野菜を拝借するんだけど無くて買ってるよ
水やりしてても
お墓用にと植えてる花が根から枯れて全滅です(ToT)
2012年08月26日(Sun) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
