Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 未知の世界TOP日常 ≫ 未知の世界

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未知の世界

今、(今日までだったかも?)

北海道でニトリ レディースゴルフトーナメントが開催されてますが ここの応援スタッフとして次男が仕事に行ってます


職場はもっと田舎のリーズナブルなゴルフ場なんだけど、同じグループの経営なのでかり出されたようですw

で、昨日は場所の確認って事でこのゴルフ場に行ってみたんだけど…

凄い まるでお祭り状態


息子 曰わく、ここはかなり高級なゴルフ場だから仕事じゃなければ行く機会なんてないかなぁ~ だって(笑)

ゴルフには縁のかけらも無い私には何だか不思議な未知との遭遇だったゎ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: ワンワンさん
編集
国道から脇道に入って到着するまでたぶん20分くらいかな?
鬱蒼とした山道を延々と走り、気分転換って言うより
ちょっとドキドキでした

なんせ 運転手はe-179初心者でしたからぁ~~~(笑)

2012年08月26日(Sun) 20:48
(^ー^)
編集
目の保養になりませんでしたか?
気分転換にはよくない?
2012年08月26日(Sun) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
