Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ 順調に成長中

順調に成長中


先月 お迎えしたばかりのジャスミーナ 
とりあえず順調に成長中!

毎年 枝の殆どがダメになってしまうマイガーデン   今年はとうとう株ごとダメになったか?
と思ったけど、やはり見事に復活(*≧艸≦)
根が強いんだろうか?    今年も頑張って!

どれも蕾が随分上がって来てる
これから開花までが1番好きな時間(*´︶`*)
あ!今年は珍しくまだアブラムシを見かけてないなぁー     毎日 巡回かかさず気をつけなくちゃネ

今年はコレ買ってみたよー    バイオゴールド 活性液
普通に薄めて水やりしても良いし、散布しても良いらしい   
関連記事

Comment

あきコロさま
編集
こんにちはー こちらはやっと蕾が上がってきたところです
そちらは一番花も終わりなんですね
数少ない種類しかありませんが開花したらUPしますので
見に来て下さいね
2017年06月07日(Wed) 11:20
No title
編集
こんにちは(^o^)

熊本はいよいよ梅雨入りです。

そろそろ薔薇の一番花もおわりそうです。
そちらは今からのようですね~
待ち遠しいでしょうね(^o^)

今度はこちらで薔薇の花を楽しませて貰いましょう(^-^;)
2017年06月07日(Wed) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧