Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ポカポカ陽気に誘われてTOPガーデニング ≫ ポカポカ陽気に誘われて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポカポカ陽気に誘われて

朝から凄く良いお天気で早速庭仕事!
冬の寒さで枯れた枝を落とし肥料あげた
今年も沢山の花が咲けば嬉しいな

これは昨年 息子がプレゼントしてくれた
クィーン オブ スェーデン  今年、特に楽しみにしてる株😊

先日 鉢あげした みさき!  
ちいさーいけど新芽が成長してる😀
とりあえず水は上手に吸い上げられたようで安心 した
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきコロさん
編集
もう半袖ですか? ビックリです(笑)
こちらも随分暖かくなりましたが今日は雪がちらついてましたよ💦

薔薇の開花はゴールデンウィークあたりでしょうか?
蕾がついて開花が始まるまで意外と時間かかりますよね?
もしかして それは北海道だけなのかしら?

開花楽しみですね😀
あきコロさんのガーデンは広いから
手入れもホントに大変だと思います
うちの小さな庭でも私には精一杯だから
ホントに尊敬します
2017年04月22日(Sat) 21:10
No title
編集
おはようございます(^o^)
暖かくなり半袖を着てたのに昨日は雨の一日でしかも肌寒くまた、冬物の服でしたよ~(*゜▽゜)ノ
やはり、気候が随分と違いますね。
もう、全ての薔薇に蕾が付いてますよ~\(^o^)/

今年こそ、今年こそはと思いながらなかなか思い描くバラ園は出来ません(・_・;)
センスがないのと知識不足というか手入れ不足ですね( -.-)

息子さんからのプレゼントの薔薇、私も開花が楽しみです\(^o^)/
2017年04月21日(Fri) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
