Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPガーデニング ≫ そろそろ始動かな?

そろそろ始動かな?

北海道にもやっと春到来の兆しです。
昨年は薔薇の冬囲いも適当で💦  アーチの薔薇 大丈夫だったかなぁ?と気にはなっていたんだけど…
この前 折れた枝、枯れた枝の整理をした時の画像です

こんな感じに上に伸びた枝が残っていても良いのかな?

昨年秋にやっとアーチの上まで枝が伸びたばかりで😅 正直よくわからない(笑)
今のうちに少し刈り込むべき? 悩む…
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao

ブロとも一覧