Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPクローン日記 ≫ いつもの日常

いつもの日常

やっと 普通の日々が戻ってきた気がします😅
今日から息子が職場復帰してちょっと安心しました。
あのまま会社に居れなくなっていたら…
やる気を失って引き篭もり状態になってたかも? そうじゃ無くても なかなか仕事が見つからず途方に暮れてたかも?
考える度に感謝の気持ちでいっぱいになります
生まれた時からなぜか次々と試練を与えられる息子   いつも辛く切ない気持ちでいっぱいになるけど、それでも最悪じゃない!そう言いながら乗り越えてきた。
でも もうこの辺で勘弁して欲しいなぁ
そろそろ 自分の人生まんざらでもない  って笑って欲しい
そんな日が早く来ますように🙏
とりあえず今夜元気な顔で帰って来るのを待ってます😊
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきコロさん
編集
そうなんです 皆んな色々ありますよね
とりあえず平和な日常を取り戻せて一息ついてます
それでも油断は禁物💦
皆 色々あるのだから仕方ないと思うようにしてます。

今日はとても暖かく2〜3日で雪もなくなりそうです
薔薇の手入れが待ち遠しいです
2017年04月04日(Tue) 20:18
No title
編集
こんにちは(^o^)
お久し振りです。

息子さん、大変だったのですね。
でも仕事復帰されたとのこと先ずは一安心ですね。
無理をされないようにお伝えくださいね。

後一月ほどで薔薇の季節、楽しみですね~\(^o^)/
2017年04月04日(Tue) 16:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧