Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ツル ミミエデンTOPツルミミエデン ≫ ツル ミミエデン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツル ミミエデン


ツル ミミエデン  あと数日で開花しそうです
この薔薇なかなか綺麗に咲いてくれないのよねー💦
とりあえず開花までうどん粉病の発生は無し!
まさか、うどん粉女王様とは知らずに買ってしまい買った年は真白になる程の最悪な状態で撤去しようか?💦とかなり悩んだけれど😖 諦めないで良かったぁー
小ぶりな花が房咲きするんだけどめちゃ可愛いんだよねー
今年は綺麗な花が咲くといいなぁ

今年はこれも蕾が沢山💕
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビスコーニュさま
編集
コメありがとうございます😊
そうなんです💦 ツル ミミエデン
私も買ってしまった後に真っ白状態の株を見て焦りました(笑)
でも、今は病気もあまり出る事なくボチボチな状態を維持してます😁
綺麗に咲いたらまたUPしますので
またいらして貰えたら嬉しいです
リンクもありがとうございます
これからも宜しくお願いします
2016年07月03日(Sun) 20:55
ご訪問ありがとうございました
編集
はじめまして。
書き込みいただき、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますね!

ミミエデン、前から気になっていたののですが、うどんこ女王と聞いて考えてしまいます。こんなに蕾がたくさんついているのを見ると、キレイに咲くと見事なんでしょうね~
開花時を楽しみにしています。
2016年07月02日(Sat) 01:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
