Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPクローン日記 ≫ 昨日は・・・

昨日は・・・

おはようございます

昨日は何だか疲れたゎ~
午前中は用足し、昼から仕事、仕事の途中に数件のメールあり
何かと思えば長男からの指令

シャンプーが無くなりそう、暑いからうちわ、ドライヤー、
熱い梅こぶ茶が飲みたい

は?  最後のは何???
家で梅こぶ茶なんて飲まないじゃん
とりあえず仕事終わり次第 駆け込みで病院へ

長男君 一番憂鬱だった大腸カメラが終わって少し元気になったみたい
しかし、しばらくは水とお茶だけしか取っちゃダメなんだって

週明けから白血球顆粒除去の治療を開始するみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:ワンワンさん
編集
息子たち ちょうど同じような年頃ですね~v-411
健康が一番ですよ
うちの子も中学では剣道、高校ではボクシングと
頑張ってましたが、高校卒業間近に発病してしまい
卒業と同時に運動から遠のいてしまいました。

健康で何でも食べられるってそれだけで
幸せなんですよね~
2012年08月20日(Mon) 23:26
おはようございます
編集
私の長男はこの10月で23歳になります

ありがたい事にスポーツなどやっていますがそれでも心配したりが多いので、naoさんの気持ちすごくわかります

早くよくなれ~!!
2012年08月19日(Sun) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧