Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 憂鬱な日々ですTOPクローン日記 ≫ 憂鬱な日々です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

憂鬱な日々です

息子の持病が悪化してすでに数ヶ月が経ちます
なかなか状態が落ち着かない

熱があるのが普通みたいな状態で見ていて本当に切ない

薬もまたまた増やされてしまった
薬を飲めば一時的に熱は下がるんだけど薬が切れたらまた高熱の繰り返し

とうとう昨日から血便まで…

本日受診日でそのまま入院になってしまいました。

とりあえず明日は検査です
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:  かこちゃん
編集
ご心配ありがとうございます

あまり長期の入院になると困るので
早く落ち着いてくれると嬉しいのですが…v-356
2012年08月18日(Sat) 09:11
Re: おはようございます
編集
ワンワンさん おはようございます。

ご心配ありがとうございます。
入院してる長男は23になりなす
子供の頃から先天性の異常もあってず~~っと病院との縁が
切れない子でした それがとりあえず完治?して
やっと病院とさよなら~v-221 と思ってたら
数年後には今の病気を発症してしまいました

みんな色々ありますよね…
ワンワンさんもご自分が倒れるほどの大変な思いされたんですね

はい! 
自分の体も労りながら頑張りますv-410

2012年08月18日(Sat) 09:07
編集
コメントありがとうございました(^^)

心配ですね…
早く落ち着きますように(>_<)
2012年08月17日(Fri) 22:22
おはようございます
編集
息子さん、おいくつなんでしょう
私も息子と娘を育てています
色々病院にお世話になりましたが主人のC型肝炎の治療が一番家族全体で頑張ったという数年前
5月には私が倒れて入院をしてしまいました

我が子の病気は本当に代わってあげたいくらい心配ですよね
息子さん、早く回復しますように
祈ってます
そして、お母さんは倒れないよう体調管理を十分にしてください
2012年08月17日(Fri) 05:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
