Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ヤバかったTOP日常 ≫ ヤバかった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバかった

今日は珍しく無風でめちゃ暑かったゎ

そんな日に珍しく掃除を頑張ってみた

換気扇とキッチン周りの掃除に2時間以上かかったし… 揚げ物はあまりしないからって油断してたゎ 凄すぎて焦った


で… もう一つのヤバかった事は

実は我が家 漏電してましたぁ~

数日前から何故か頻繁にブレカーが落ちるのでおかしいなぁ~?と思ってたんですが、今朝レンジをつけた途端にガシンとまた停電
50Aの契約でこれはあり得ない絶対におかしいと思いすぐに北電へ調査依頼

やっぱりオーブンが漏電してました

残念ながら7~8年の寿命でした
もうひとつのオーブンは13年も経つのにまだ現役です

最近の製品ってやっぱりエコ仕様なのでしょうか?
お勧めのオーブンがあれば教えて下さ~い

とりあえず何事も無かったので良かったですが、頻繁にブレカーが落ちる時は要注意ですね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ワンワンさん
編集
いらっしゃいませ~ 大歓迎で~す

我慢して古い家電を使い続けるのも考えものなのかもしれませんね~

新しいものだと節電にもなりますからね~
2012年07月30日(Mon) 22:38
こんにちわ
編集
また来ちゃいました(^ー^)
毎日燃える暑さですよね

漏電(+_+)危ないですよね
うちのオーブンレンジも年代物だから買い替えたいなあと思います

また来ますね
(^ー^)
2012年07月29日(Sun) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
