Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サクランボ狩りTOP日常 ≫ サクランボ狩り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サクランボ狩り




今日も朝から晴天

予定通り壮瞥までサクランボ狩りに行ってきました

サクランボの王様?南陽が食べ放題
めっちゃ美味しかったデス

実家と弟の所にも発送のお願いをして今年のノルマは達成

帰り道にはキノコ王国でキノコ汁と天ぷらを食べてお腹いっぱい

大満足の1日でした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
> ココ姫ママさま
 
やっぱりサクランボお好きですかぁ~w
本当に美味しいですよね

そちらではサクランボ狩りはできませんか?
その土地々で色々違いますからね~w
2012年07月27日(Fri) 08:47
編集
> かこちゃんさま

こんにちは♪
レスが遅くなってごめんなさい

サクランボ… 本当に美味しかったですよ~♪
あたし、きのこって大好きなのでw
簡単美味しいキノコレシピがあれば
是非伝授お願いします
2012年07月27日(Fri) 08:42
編集
こんにちは♪

サクランボきれ~い★
美味しいですよね(^^)
我が家にも発送お願いしますm(_ _)m笑
2012年07月25日(Wed) 10:55
編集
こんにちは(^^)
遊びに来ました!

サクランボ、綺麗ですね~
キノコのお料理もいいなぁ。
2012年07月22日(Sun) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
