Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

覚えがき

ホントに久々の更新💦
今はたくさんのSNSがあってblogもなかなか開かず終いになってました
息子の病気  読み返してみて改めて こんなに前からよくない症状が続いてたんだぁ と再確認。
その後もずーっと不調な状態のまま時々入院して…  の繰り返し
昨年2016  11月28日  その日はちょうど受診日でした
早朝から酷い腹痛に見舞われていたらしく かなり辛そう  手助けしてやっと病院へたどり着いたって状態  後で救急車呼んでも良かったかも…って思ったよ~
病院へ到着してすぐ緊急に検査受けて腹膜炎を確認、そのまま緊急手術。術後の経過が良好だった事だけが救い  年越しまでには何とか退院出来てホッとした。三月いっぱいまで休職させてもらい来月から職場復帰!   ホントに会社には感謝しかない
これ以上病気が悪化しないよう自己管理を怠らず頑張って欲しいと願ってます。
プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧