Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イクラ

今年も楽しみに待ってくれてる弟家族にイクラを漬けて送りました。 今年もいい感じに出来上がりぃ♪

真っ赤な

うちの庭は淡い色合いの薔薇ばかりで
可愛くて好きなんだけど遠目から見るとボヤ~っとしてる(笑)

ちょっとアクセントに濃い色合いの薔薇をいれてみました(^^)

このゲーテ ローズ 凄くいい香りです







新入り





今年お迎えしたサンセット・グロー
これまで庭に無かった色です(*≧艸≦)

可愛いオレンジでフリフリの花びら♪
ツル薔薇なので上手に誘引出来るといいんだけど💦

ミサト

今年 買い直したミサト

花は来年かな? と諦めてたけど…
咲きましたぁ😊
思った以上に苗の成長が良くかなり大きくなりました



プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
