Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マダム フィガロ








ずっと気になってた マダム フィガロ
やっぱり上品で素敵な花です。

マイ ガーデン





一足遅れ気味で開花
今年もグングン伸びるのかなぁ?💦

ロソマーネ ジャノン





こちらも新入りさん
成長がとても早い気がします

マ ノルマンディー



これも今年の新入りさん
もうすぐ開花かな?

ツル ミミ エデン





昨年迎えた ツル ミミ・エデン
昨年はすぐにうどん粉病にやられて
蕾は付いたけど花は開かずに終了💦
さすがは うどん粉大魔王!
正直 知ってたら買わなかったし(ー ー;)

今年もダメならサヨナラと決めてたけど
なんと華麗に復活(≧∇≦)

アグリのおかげかも!!
多分そうだと思うw

デリア





今年迎えた新入りさん

エモーション ブルー



今年は沢山









大好きなピェール 今年も素敵

プリンセス ドゥ モナコ





今年も綺麗に咲きました

ボレロ

今年は花数も多くて 凄く綺麗






夢香



プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
