Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ミミ エデン



今年はまだうどん粉病の気配も無く
元気に成長中

今年は綺麗な花が見れたらいいんだけどなぁ(^^)

こりゃダメかな?

お気に入りのミサトさん
どうも冬越し失敗の様子💦

えぇーぃ、この際!とゲンコツ株状態まで切り詰めてみたけどシュートが出る様子も無い(ーー;)



もう一つの鉢植えも同様(ー ー;)
でも、こちらはシュートかな?って感じの新芽らしきものが見える

お願い
生き延びて>_<

鉢植えを越冬させるのはホントに難しいんだね
どうでも良さげに扱われてるミニ薔薇は訳がわからん程に元気なのになぁ?

ガーデニング開始







先日、薔薇の肥料etc 買い物に行ったときにこんなものを買ってみた

毎年そのまま使用するタイプの活力剤を買ってたけど、かなり不経済だし?
希釈して使うタイプなら経済的だよねぇ

効果の程がきになるところだけど(笑)
ミミ エデンが病気にならず元気に開花したら ”凄い優れもの” 決定なんだけどなぁ

去年はうどん粉病で散々だったミミ エデン…
今年はどうなる事やら?

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧