Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

アップルパイ


久しぶりにアップルパイを作った
何だか異常にデカイ(≧∇≦)
新しいオーブン買っただけでチンしか活躍してなかったもので(笑)
試運転も兼ねて…

さすがに半年以上悩んで決めたかいがあったかも(^ ^)
熱のまわりも均等な感じだし、なかなか良いかも
今度はパンでも焼いてみようかなw


これ、初めてスマホより投稿^_^;
まだ慣れないので何だかぎこちないゎ
画像添付これで良いのかな?






やっと暖かくなりました

雨のGWがあけた途端 今日は汗ばむくらいの陽気でした。

お昼から休み中に買っておいた薔薇を花壇に植え替えしました
早く定着してくれるといいなぁ~

GW中に室内で冬越しさせた薔薇を庭に移したんだけど
寒さと強風のせいか・・・ 葉がボロボロ
それとも根を痛めちゃったかな?
とりあえず、こちらの薔薇はこれから新芽が伸びだす時期なので
上手く復活してくれる事を願ってます。

今回迎えた新入りさんは
ミミ エデン
夢香
プリンセス ドゥ モナコ
マイ ガーデン
の4苗です♪

ちゃんと育てられるのか・・・ ちょっと不安もあるけど
頑張りま~す。

プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧