Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ ピエール・ドゥ・ロンサール
CATEGORY ≫ ピエール・ドゥ・ロンサール
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピェールも咲きはじめました




ピェールも開花が始まりました
アーチの足元に沢山の蕾💕
アーチの上にもう少し蕾が欲しかったなぁ

今年も期待してます

大好きなピェールさま
今年も下から沢山の花芽がでて まだ元気そうです(*´︶`*)   
ただ春先の剪定が下手だった為か(^^;   
アーチの上部はちょっと寂しげかな…

また咲き始めたらUPしまーす。

ピエール


ピエール 咲き始めました
この開く過程がたまらなく良い💕

今年は蕾の数がハンパなく多い気がします

只今 満開







今年も綺麗に咲いてくれた
ピェール・ド・ロンサール


今年も満開かな?



今年も沢山の蕾がつきまさした

私が薔薇にハマるきっかけになったピェール
最初に会ったのがこの薔薇じゃ無ければ今とは違う庭になってたかも?
薔薇を植えなかったら何を育ててたかなぁ?と考えるとちょっと笑える😁
プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
