Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ クローン日記
CATEGORY ≫ クローン日記
      

いつもの日常

やっと 普通の日々が戻ってきた気がします😅
今日から息子が職場復帰してちょっと安心しました。
あのまま会社に居れなくなっていたら…
やる気を失って引き篭もり状態になってたかも? そうじゃ無くても なかなか仕事が見つからず途方に暮れてたかも?
考える度に感謝の気持ちでいっぱいになります
生まれた時からなぜか次々と試練を与えられる息子   いつも辛く切ない気持ちでいっぱいになるけど、それでも最悪じゃない!そう言いながら乗り越えてきた。
でも もうこの辺で勘弁して欲しいなぁ
そろそろ 自分の人生まんざらでもない  って笑って欲しい
そんな日が早く来ますように🙏
とりあえず今夜元気な顔で帰って来るのを待ってます😊

覚えがき

ホントに久々の更新💦
今はたくさんのSNSがあってblogもなかなか開かず終いになってました
息子の病気  読み返してみて改めて こんなに前からよくない症状が続いてたんだぁ と再確認。
その後もずーっと不調な状態のまま時々入院して…  の繰り返し
昨年2016  11月28日  その日はちょうど受診日でした
早朝から酷い腹痛に見舞われていたらしく かなり辛そう  手助けしてやっと病院へたどり着いたって状態  後で救急車呼んでも良かったかも…って思ったよ~
病院へ到着してすぐ緊急に検査受けて腹膜炎を確認、そのまま緊急手術。術後の経過が良好だった事だけが救い  年越しまでには何とか退院出来てホッとした。三月いっぱいまで休職させてもらい来月から職場復帰!   ホントに会社には感謝しかない
これ以上病気が悪化しないよう自己管理を怠らず頑張って欲しいと願ってます。

おかげさまで…

すでにお盆も過ぎたのに今日もめちゃ暑いです

それもジメジメと蒸し暑い… 北海道 絶対気候が変わってる そんな気がします

それはヨシと…

今 病院です 息子 口開けて寝てますw

さっき足裏のマッサージしてあげたら、
今まで聞いた事ないくらいほめちぎって気持ち良いと大喜び

今日のお昼から食事も出たと大喜び

入院して5日 顔色も随分良くなって元気も出てきたみたい 熱も出なくなったらしい あとは下血

点滴と絶食のおかげかな? 家だと言うことも聞かないし、やっぱり入院してくれて良かったかも

もう少ししたら白血球除去の治療です
たぶん透析みたいな感じだと思います。
すごく大きな針を刺すらしく、皮膚麻酔?するみたい
かなり痩せてしまって血管も細くなってるみたいなので

看護士さん
お願い一発で決めて下さい。

そんな気分です

昨日は・・・

おはようございます

昨日は何だか疲れたゎ~
午前中は用足し、昼から仕事、仕事の途中に数件のメールあり
何かと思えば長男からの指令

シャンプーが無くなりそう、暑いからうちわ、ドライヤー、
熱い梅こぶ茶が飲みたい

は?  最後のは何???
家で梅こぶ茶なんて飲まないじゃん
とりあえず仕事終わり次第 駆け込みで病院へ

長男君 一番憂鬱だった大腸カメラが終わって少し元気になったみたい
しかし、しばらくは水とお茶だけしか取っちゃダメなんだって

週明けから白血球顆粒除去の治療を開始するみたいです。

憂鬱な日々です

息子の持病が悪化してすでに数ヶ月が経ちます
なかなか状態が落ち着かない

熱があるのが普通みたいな状態で見ていて本当に切ない

薬もまたまた増やされてしまった
薬を飲めば一時的に熱は下がるんだけど薬が切れたらまた高熱の繰り返し

とうとう昨日から血便まで…

本日受診日でそのまま入院になってしまいました。

とりあえず明日は検査です
プロフィール

  nao

Author:  nao

ブロとも一覧