Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ はいから
CATEGORY ≫ はいから
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はいから


花弁の感じがちょっと違って見えるのは
気のせいかなぁ?
地植えにしたら来年は もっと沢山の花が咲くかしら?  
とても可愛くて香りの良い子だから大きくなって欲しいなぁ😊
今週末は 薔薇のお引越しと新しい植え込みを作る予定!
ローズシナクティフ お友達宅の広いお庭にお引越しの予定です

はいから


はいから  がほぼ開ききった姿です。
流石はHT  思ったより大輪です

日々変化

薔薇って、毎日違う顔を見てるようで
少しずつ開いていく姿を観察するのがとても楽しい
昨日とは違う顔




2017  一番に開花したのは…


はいから❗️
深い真紅の可愛いカップ咲きです
おまけに香りも良いでーす。

今年の一番花は
新入りの はいから でした

はいから 樹形良し


はいから!  かなり良い樹形を維持しながら
成長中です
蕾もいい感じで膨らんで来てます

さて、あと何日で開花が始まるかなぁ?
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
