Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ クイーン オブ スウェーデン
CATEGORY ≫ クイーン オブ スウェーデン
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クィーン オブ スウェーデン


移動した時は まだまだ小さな株だったけれど
しっかり根付いてくれたようです
今年は本当に楽しみです

クイーン オブ スウェーデン

今日は息子から薔薇を買ってもらっちゃった😁
最初に行った所ではすでに品切れで(やっぱりか😓) 違うもので妥協しようかな?とも考えたけどもう植えるスペースが他に無いし😂 
やっぱり欲しかった薔薇がいい‼️って事で来年の春まで待つ事に決めた
が… 帰り道にあと一軒だけ寄り道してくれたら何とそこで発見💕

友達におすすめしてもらったクイーン オブ スェーデンお迎えしましたぁー
 
プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
