Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ マイガーデン
CATEGORY ≫ マイガーデン
      

マイガーデン


久々にマイガーデンのUPです
凄く綺麗に咲いてますが…
なぜか以前の画像と色が違う(゚д゚lll)
これは これで綺麗だけど ホントは中央ピンク色のはず?
今年はなぜかピエールの色も抜けちゃった感じで白くなってるのが沢山あります
今年の夏は異常に暑いのでそれが原因でしょうか?   花数はとても多かったのでそれだけが残念かな😅

マイ ガーデン





一足遅れ気味で開花
今年もグングン伸びるのかなぁ?💦

マイ・ガーデン

この子 香りが良いと書いてあった(と思う・・・)ので
通路脇に良いかもw と思って購入
樹高150と表示してあったので
これくらいなら大丈夫? と思ったんだけど、何処かのBLOGで
ゆうに2m超えてたなんて記事を見つけてちょっとドキッ

言われてみれば、確かに他の株に比べて凄く伸びてるわ(´Д` )
あまり大きくなられても不安なんですけど~~





プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧