Hidamari@小庭の薔薇

小さな庭で薔薇を育てて短い夏を楽しんでます♪
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何でも無い日のプレゼント

今日 旦那がプレゼント持って帰ってきた😳誕生日でも結婚記念日でも無い!
何でもない普通の日(笑)
これ、確かハーバリウム?って言うんだよね?
大好きなピンク💕 で凄く可愛い
ありがとう❗️
職場の方のお母様が作られたとか…
とても素敵です😍
何処に飾ろうかなぁ

春の大掃除

昨夜はもう明け方?って時間まで息子と部屋の片付け
なぜ日曜の夜中に?(笑)と思いつつも始めたらやめられない😂
最近ロードバイクを始めた息子
部屋にチャリンコ置くスペース作る為に二人で頑張りましたよー👍
なかなか物が捨てられない息子に代わりガンガン捨ててあげました 
めちゃスッキリしたぁー😁
今日は、沢山のゴミと共に壊れて捨てた物の代用品の買い出し!
帰りはドライブしながらお蕎麦を食べて


途中カフェに寄りケーキを買って戻りました

お天気の良い日は何をしても楽しさ倍増です

やっと春?


今日はホントに暖かい一日でした
旦那とぷらぷらドライブして途中でランチ


帰り道 アチコチ買い物に寄って一日あっと言う間に終わっちゃいました
明日もお天気良さげなので雪で折れてしまった薔薇の手入れでもしようかと考え中です
やはり春になるとウキウキしちゃいます😊

白い恋人パーク

今日も…
旦那の休みは雨
ちなみに先週も火曜は雨(ーー;)

でも、来週まで呑気に待ってたら薔薇のシーズン終わりそうだから💦 雨天決行で白い恋人パークに行って来た!

凄い素敵だった😍
着いた時は少し日差しが戻って一瞬の晴れ間に恵まれ超ラッキー♪









胡麻の効能か?

この前 病院行ったらまた血圧が⤴︎
再度、胡麻麦茶復活です。
そのおかげか?今回は前回より少しマシだったw
それより これ飲み出して便秘が完璧に解消されてるんだよね
思わぬ効能もありラッキー



プロフィール

  nao

Author:  nao
こちら北海道から発信中ですヾ(*´∀`*)ノ
小さな庭で薔薇のお世話を楽しんでいます

ブロとも一覧
